

Digest11 なんか忘れてると思ったら

ブログに書くの忘れてた。
とりまDigest11です





なぜか一番宣伝してないこのダイジェストが一番再生回数多いという謎




兵庫NCC出ようと思ってたんですけど

抽選落ちしました^o^
ちなみにspringも抽選落ちです。

書く事いっぱい

モニターとマウス買った。
全部で46000円。
モニターでっかいでっかい。
なんだっけな。
24インチかな。120Hzのやつ。
あとはー
こないだの土曜日
えっと16日かな。
みこっちゃんとりんちゃんとで大阪でOFF会やってきました。
日本橋で初めてキャラモノのTシャツ買った。
後悔はしていない。反省もしていない。
ほかにもいろいろと買いました。
そしてその日の夜16万でPCパーツ買いました。
2月だけで20万以上飛んだ。ぷげら
んで18日の昼届いて夜バイトから帰ってきて11時から組み始めて10時までやってた。
汚れるといやだからせっかくだしあのTシャツ着とこ!ってなって半袖で夜を過ごしたとさ
組み立てた感じ
結論から言うとオーディオデバイスがツンデレだった。
読み込んでくれない。何でなのさ。
Realtekもインスコできないし。萎えぽよ。
しかも机の上に置いてた新PCが落下
側面のプラスチック部分が割れ、ヒビがいき、歪み、その近くにあったパックのお茶がこぼれPCにかかり
思わず発狂した。
そしてその後親のとこいってこれがこれでなんかできないんだよねーって
オーディオデバイスのこと話してる時に気づいた。
あ、俺半袖じゃん Tシャツ黒雪姫じゃん^ω^・・・

450a57fb.jpg

そして親の無反応さに泣きそうになった

とりま新PCのオーディオ問題治るまで前PCでプレイ
まぁたぶん大会終わるまではテンション↓↓すぎて直す気にならんと思う。
だってお前一七万近いやつがいきなり破損って。。。
上条○麻じゃねぇんだから。。。
たばこが足りない・・・

面子結局変わる。

当日クランいなくて大会出れないとかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタ
ワロタ・・・

3番Charlesが出れないの確定
4番LuxuRiAがメインで出れないの確定  サブがぎりぎり軍曹以上クランにいたので出場可。
5番のなめは微妙なライン

とりま代わりにRintaが出ることになり、
4番か5番どっちが出るかってとこですね。

まー決まり次第また報告。
もう最終日に面倒事持ってくんじゃねええええええええええええええ
こっちは今日バイトウラセンだってのによおおおおおおおおおおおお
どうでもいいか^^;
あ、次のダイジェスト素材6個か7個手に入れたら載せます。
最近不調なのです。。。

ノリでDigest10 作ってみた。素材なくてゴミになった

タイトル通り。
暇やったからね。素材なかったけどね。とりあえず無理やり繋げてみたね。



大会面子変えようかどうしようかと皆で話し合ってましたが結局そのままで行くことにしました。
べ、別にめんどくさかった訳じゃないんだからねっ

サブが少佐なりました。おめです。ありです。プレ待ってます。
ただいまの名前 Ecs2#Azurite
それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)

ニコ生始めてみた。コミュ登録よろしく!

タイトル通り。クラン戦とか野良とか配信するつもり。
@はosuとかCoDとかL4D2とかいろいろ
初心者でまだ何も分からないですがよろしく
こっから飛んでね。
PCが重たいのよさ・・・

Digest9  作ってみた

今回はニコニコ動画にもあげてみた。
初めてのうpで緊張したが、いつもの実力を出せたと思う。


何の話だよ。






youtubeもあるのでニコニコ見れない人はそっちで。

youtube版 Digest9

Tabキー押しすぎまじでwwwwwwwww
もうこれでDigestは1ヶ月か2ヶ月は出さないと思う。作るのめんどいから。
Welcome!!

マウスで見る方向変えられます

プロフィール

Atsujin

Author:Atsujin
兵庫住まいのキチガイ
Skype: atsujin0806
SA:Atsujin.M
Clan. Ecstasy...♪
PCspec.
Microsoft Windows7 Professional
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU 3.50GHz

最新記事
リンク
かうんたぁ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

