

大会面子決まった。

AR LuxuRiA♪ Charles のなめ
SR Atsujin Riki
補欠 Ryu Yukki


はい、決定。一瞬で決まった。
のなめさんだけ日本語でなんかアレだ!ってなって敢えてローマ字風
にしたらNoName(名無し)になってやめたwww

とりまそういう訳なんで張り切っていきましょー
また、今回出れなかった方。出たかったけどAtsujinに声かけるのめんどくさかった方、
次があります。がんばりましょう。
ぶっちゃけ俺的には今クランに入ってくれてるZETさんをSRで入れてRikiをARに入れたかったけど
この面子でもいいとこいけるやろうしまぁいっか。
とりあえず声出せ報告しろそして俺のためにDrop dead!

----------------------------------------------------------------------------------------


サブのKD60に下がっちまったよ まじ萎える。
やっぱり全盛期よりもAIMが格段と落ちてるなーって思う。
半年のブランクはやはりキツかったわけですよ
全盛期の俺のAIMがほしい。切実に。
ちなみにサブの階級大尉4号棒なんだけど少佐になんのいつになんのまじ。
1月中にいけるわー余裕ーとか思ってた時期がありました。
@35万ぐらい残ってる。無理ゲー。
とりま2月15日の給料日までには少佐いきたい。


後、バイト先からボーナスっぽいものまたもらった。
2000円やけどね。
ハンコ押したらもらえるらしい!
というわけで明日というか今日のバイトの時にぽちっと押してくるのです。
つーか今日のバイトで5連勤やわ。
明日(月曜日)も入ってるから全部で6連勤。
やだよ?もうやだよ店長。あつじん辞めちゃうよ?
最近本気で辞めたいあつじんさんでした。

ちなみに文章の流れがめちゃくちゃなのは書きながら思い出したりしたことをそのまま書いてるから。
ほとんどTwitterの感覚なのでお気になさらず。
べ、別に日本語が不自由な訳じゃないんだからねっ


※最近#Ecstasy-^ みたいなチートクランがいるそうです。
まぁ言うまでもなく自分のとこではないのでラダーで出会っても逃げないでください。
勝てそうな銀クランに逃げられると本当に悔しいの、、、拡散したやつまじ


だ、だいじぇすとはまた次の機会で。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさー!
こっちもぎりぎりの所で固定決まったよー!
まだ色々あるけどねww
大会受かって当たることがあったら宜しく!
応援してますw
Welcome!!

マウスで見る方向変えられます

プロフィール

Atsujin

Author:Atsujin
兵庫住まいのキチガイ
Skype: atsujin0806
SA:Atsujin.M
Clan. Ecstasy...♪
PCspec.
Microsoft Windows7 Professional
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU 3.50GHz

最新記事
リンク
かうんたぁ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

