

たまたま見たらね

久々にサドンしてたらブログ見てます!とかいわれて1年以上更新してないブログ見てるのかよ
ブログの存在忘れてたよ
ということで近況報告重ね更新
今年1月にめでたく結婚しました
ほんで今月嫁が妊娠しました(・・)v
SAが当たらなくなりました
知らない人(たぶん昔仲良かったけど忘れてるだけ)からあつじんじゃんおひさwwwとかよく言われる
キーボード1割キー利かない
四日後兵庫県にお引越し
ムービー編集の仕方忘れた
等々
嫁は仕事先で見つけたのでゲーム全く興味なし話がところどころ合わない
向こう2歳上 まぁ楽しくやってます
ブログ来場者のところ見たらちょいちょい見にきてるやつがいるっぽいからこれからちゃんと更新します!
これからもよろしくね

警察官ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞タイトル通り。

いろいろ親と話し合った結果

今行ってる高校やめてガチ学校行って

警察学校入って警察官になる感じになりました。

あへヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

これが冗談とかじゃない感じで

もしかしたらネットとか4年間ぐらいできないかも。

まぁネカフェとか行くけどね!



My Girlfriendと話し合った結果

よー分からんけど将来結婚することになりました。

んで向こうの親が俺のこと嫌ってて

しかもその親の親が元ヤクザらしくてやたらと( ╬◣ 益◢)y━・~みたいなんだよね

よってうちの親と話した結果( ╬◣ 益◢)y━・~の人が手を出せないような警官ないし

弁護士になることになって とりあえずは警官目指そうかなと


俺の話を詳しく知ってるひとはこういうんだよね。

「どんなエロゲ主人公だよ。」

「どこの昼ドラだよ。」

(∀`*)ゞイヤァ (´∀`;)スイマセーン

とりま頑張ります。

俺の彼女可愛くないんだけどな

中身がいいからな。

あぁ膣のことじゃないよ性格ね。

実わ、彼女の㊥が小さすぎて俺のが大きすぎてまだまともにできてませんwwww

だって、オナニーしたことなかったんだぜ・・・

そこに15cm超え太さ5cmのビッグマグナムが入るんだぜ

指で触っただけで痛い言うてたのに・・・

セックスオワコン



 昨日カラオケ行ったんだけど歌い終わった後
お金払いに行くとこまで彼女と手つないで歩いてたら 
初めて 見知らぬお兄さん2人組に
「リア充死ね。」
って言われました。
なんつーか、すっごい優越感が。
彼女と2人でドヤ顔してました。(゚∀゚ )

とかなんとか自慢してみましたが、
なかなか彼女と会えないんだよなこれが。
日曜日は会えないし平日は6時までだし雨の日は親が休みで外出できないし
(´;ω;`)ウッ…

次会う時にがんばって最後までヤるんだ。
















Welcome!!

マウスで見る方向変えられます

プロフィール

Atsujin

Author:Atsujin
兵庫住まいのキチガイ
Skype: atsujin0806
SA:Atsujin.M
Clan. Ecstasy...♪
PCspec.
Microsoft Windows7 Professional
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU 3.50GHz

最新記事
リンク
かうんたぁ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

