

SA引退しよかな

なんか最近SA常に赤ピンなんだけどー。
敵倒せネェてか当ててもピンピンしてるしなんかやる気でないなー
わんちゃん引退あるカモなー
アカウントいくらで売れるかなー(

お引越し完了!

引越しにより何もできませんでした^o^
そしてネット配線の工事が早くても9月1日という
まっだまだやん!早くゲームしたい@@
今は携帯とPCテザリングしてトロットロやってます
書くこと特にないので終わりー

たまたま見たらね

久々にサドンしてたらブログ見てます!とかいわれて1年以上更新してないブログ見てるのかよ
ブログの存在忘れてたよ
ということで近況報告重ね更新
今年1月にめでたく結婚しました
ほんで今月嫁が妊娠しました(・・)v
SAが当たらなくなりました
知らない人(たぶん昔仲良かったけど忘れてるだけ)からあつじんじゃんおひさwwwとかよく言われる
キーボード1割キー利かない
四日後兵庫県にお引越し
ムービー編集の仕方忘れた
等々
嫁は仕事先で見つけたのでゲーム全く興味なし話がところどころ合わない
向こう2歳上 まぁ楽しくやってます
ブログ来場者のところ見たらちょいちょい見にきてるやつがいるっぽいからこれからちゃんと更新します!
これからもよろしくね

笑った

ダイジェストの素材
フォルダに貯めてたら実はそこのフォルダばぐってて全部素材消えたって言う
早く気付けよ俺^p^

大会一回戦

勝った。
2回戦もがんばる。
2回戦勝てたら1回戦と共に動画うp。
ところですーぱーそに子っていったい何者?
噂ではセフレだとかAV女優だとか
すごく気になる。。
@パズドラ始めました。2ヶ月前に。
フレンドよかったらよろしく。
弱いなりにがんばってます。
一応ゼウスとかヘラとかは持ってるよ('-^)v
ニコ生でパズドラ配信したりもしてるのでよかったら見に来てね
ホルスほしいなホルス・・・

ID

190.917.769

じゃあの。

omtsummer 大会面子

毎度優柔不断でおなじみの俺が締め切り当日に決めた面子がこれ

AR

大魔王みぃる
御坂美琴
骨っ子



SR


Atsujin
RenなんちゃらFerix


補欠

ふわとろZ

ろーる34


とりま今回出れなかった人 どんまい。
完全に俺の独断と偏見で決めたんで許してくださいね。

補欠の人

確実に1回は出場するので
AIM調整、連携など怠りませんように。

名前そろえ方

Ecs^Atsujin...♪


それではまた、さようなら。
Welcome!!

マウスで見る方向変えられます

プロフィール

Atsujin

Author:Atsujin
兵庫住まいのキチガイ
Skype: atsujin0806
SA:Atsujin.M
Clan. Ecstasy...♪
PCspec.
Microsoft Windows7 Professional
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU 3.50GHz

最新記事
リンク
かうんたぁ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

